負けてないけど・・。

こんなにチャンスあったんかい。ロスタイムあんなに長かったのは、ロスタイムのロスタイムがあったというわけか。それにしてもうまくいかないもんだな・・・。
チャビのコーナーから、ラウールの先制点が気持ちよく決まって、そのあともモリオか?と思うようなカベサもあって、追加点が入りそうな雰囲気だったんだけどな。パスがつながっていい感じにまわしながら運んでるし、チャビ&シャビ・アロンソの長いパスも繰り出されていいんだけど、ゴールが遠いな。あぁなんかスペインぽいよ、とか妙に納得。そうこうしてるうちに事故みたいに突然さくっと追いつかれちゃって...最後はなんだかゴタゴタしちゃうしアウェー2試合を残して2位ですか・・・ところでケジュマンってなんかのキャラクターに似てるような気がする。