ウォーノック、代表入り。

リヴァプールのstephen warnockがイングランド代表入りしたそうだ。彼は若手っていうイメージだったんだけど、プロフィール見たらジェラードとは1コしか違わないんだな。(ってことはシャビ・アロンソと同い年か)
ユース出身の選手が、クラブで頑張って、それで代表へ。っていうの、いいな。(どっかの白いチームは..涙...)プレシーズンから出場機会が多かったから、今シーズン、チームの主力として、そして代表で、頑張って欲しい。
リヴァプールのことを書いたんで・・オーウェンニューカッスルに決まりなのか。プレミアに戻ってもリヴァプール以外のクラブに、というのは、誰にとっても、本人はもちろん、レッズサポーターにとっても、彼が戻ってくることを願ってやまないキャプテンにとっても、そしてリーガプールと言われるほどチームの多くを占めるスペイン人選手にとっても、それぞれ意味合いは違うけど、今シーズン何かしらの影を落としていくんだろうか、とそう思った。なんか都合よく聞こえるけど・・オーウェンリヴァプールのみんなもそれぞれ頑張って欲しい。