マドリー、シーズンスタート。

開幕。グゥさんはいません...怪我ですか、そうですか(涙)プレシーズン良い感じ、と思っただけにここで出遅れるのは残念だ。んで結果。(marcaより)
Cadiz 1-2 Real Madrid
Goles: Pavoni(62')、Ronaldo(4')Raul(85')
Iker Casillas;Salgado, Helguera, Pavon, Roberto Carlos; Beckham, Gravesen (→Robinho 65), Zidane, Baptista; Ronaldo y Raul.
cartulina amarilla: Gravesen (64'), Helguera (80')
相変わらずラウは下がった位置でのお仕事。しかし、そんな中でもラウゴルですよ。幸先いいねぇ。え、・・アシストはロナ。ほぅ〜。さて、相変わらず後ろがファンタジーな感じであったが(パボンよ・・T_T)いい感じにファンタジーだったのはエルゲラか。すっかり寝坊してTVつけたら(←すでにロスタイム..)エルゲラがゴール前でシュート!はい?「今日はいったいどういうフォーメーション?まさかゲラが中盤の底?」と思ってしまった。何シーズンか前、あがりまくり、オサレヒールをかましたゲラが好きだった。
ふと思ったがべっかむ様が中盤の底やるんならゲラだってありだよね。(もともとのポジションだし)
ロビーニョは、のびのびとしてるし柔らかいタッチで良い感じですね。あんな線が細くてだいじょうぶなのかと心配だけど。しかし10番、てのがちょっと見てて切なかったよ..フィーゴ兄貴..インテルで元気にしてるんでしょうか(T_T)