先は長いしね。

プレミアシップ開幕。
MIDDLESBROUGH 0 - 0 LIVERPOOL
Saturday 13 August 2005 17:15 , Barclays Premiership

Pepe Reina, Stephen Warnock, Jamie Carragher, Sami Hyypia, Steve Finnan, Bolo Zenden, Xabi Alonso, Momo Sissoko, Luis Garcia(→Cisse 57), Steven Gerrard, Fernando Morientes(→Baros 67)
Booked: Alonso (28), Garcia (41), Sissoko (51)
この1試合でもうだめだとか言うのはどうかと思うんだけど、もうそんな悲観的な人もいるんだね・・いや悲観的って言うか・・。
アウェーなんだし、勝ち点1だし、よしとしていいんじゃないかね。
右サイドからの攻撃の形がほとんどなかったし(そもそも全体的にできなかったけど・・)、センター3枚に入ったモモはまだフィットしてないって感じだったし(個人的にはハマンの方が王子が上がれるんで・・)、キャプテンのシュート以外に印象が無いよな、とかあるけど。何より相手が10人だったのに、ってのはあるけど・・・。
始まったばかりだし。
この先あと何試合放送があるのかわかりませんが(泣)、実況は金子爺がいいな。今回の人、王子のことを、すでに交代していないルイガルと間違えたりしてありえないよ..