モリエンテス、2ゴル!

Third qualifying round - 10 August 2005 21:45 (local time)
Vassil Levski - Sofia
CSKA Sofia(1-3)Liverpool
Jose Reina,Stephen Warnock,Jamie Carragher,Sami Hyypia,Steve Finnan,John Arne Riise,Xabi Alonso(→Hamann 62),Steven Gerrard(→Sissoko 69),Luis Garcia,Djibril Cisse ,Fernando Morientes(→Barragan 79)
GOALS:
CSKA sofia:45' V. Dimitrov
LIVERPOOL:25' Cisse ,31', 58' Morientes
Booked:Sissoko (86), Warnock (88)

シセのゴル!待望のモリオ2ゴル!FWが決めました。全得点に絡んだキャプテン。ずいぶんとばしてるなぁ・・(無茶せず怪我に注意して欲しいな・・)リーグ開幕も楽しみ!(りばぽ放送枠厳しそうだけどね・・・涙)相変わらずモリオのヘッドはかっこいいわ。3点目、モリオがキャプテンを持ち上げたときキャプテン、ぎっくり腰?疑惑とかあるみたいですけど・・お大事に・・。さりげなくまたネタを振りまいてくれるりばぽであった。皆さん怪我なく開幕を迎えられますように。(数名怪我が治らず開幕迎えてしまう選手もいるけど・・早く治りますように)