変わるもの、変わらないもの

フィーゴインテルへ。
そうですか・・・
クラシコでの漢っぷり、よかったよなぁ。
リーガ見はじめたころのマドリにいた選手が次々いなくなっちゃってくんで、さびしい。
まずはクラブありき、選手は去っていくけどクラブは不変、みたいな言葉どっかで見たけど忘れた。なんだっけな。
ちょうどべっかむがユナイテッドを去ったころのスポーツ誌に載ってたと思うんだけど・・
そうはいっても、好きなプレースタイルの選手が減って、そのクラブが好きなサッカーをあんまりしてくれなくなったら、その気持ちは不変ではいられませんと思うけれども。そんな私はただのミーハーですけれども。
グゥさんは残るか・・・