ワールドツアー終了。

ALL STARS 0-3 REAL MADRID

Diego Lopez,Diogo(→Salgado 72),Pavon(→Robert Carlos 45),Arbeloa,Raul Bravo,Pablo Garcia(→Gravesen 45),Beckham(De la Red 45),Zidane(→Guti 45),Raul(→Jurado 45),Owen(→Figo 45)、Ronaldo(→Soldado 45)
GOLES:
Zidane(5),Ronaldo(20), De la Red(87)

デラレッド君がトップチームで初ゴール。グゥさんは「ラウドルップ風のパス」を繰り出したそうですよ。
グゥさん、白組に残りそうみたいうだけど・・・もしそうならばそのプレーを見る機会が、シーズンで少しでも多くありますように。それからメヒ。胃腸炎がようやくバンコクで治って練習再開だとか。なに食べたんだよぅ・・とか思ったんだけど、まぁとにかくこういう気候の中で病気になると大変だから帰国までに治ってよかった。日本でお目にかかれなかったのは残念だけどね。
とにかく選手の皆さんお疲れ様でした。あまりにも過酷なスケジュールで、シーズンが心配だよほんとに。来年はもう来なくてもいいから万全な状態でシーズンインしてください。
それから今年は怒涛のような来日で、ファンの皆様もお疲れ様でした。地震に台風もあってなんだかあわただしかった・・・
ところで、やっぱりボルトン戦は昨日だった。しかも神奈川テレビで放送があったなんて。・・・地元じゃん私(T_T)。
カンポちゃんは、マドリの皆と会ったりしたんでしょーかね。