クラウチ君、デカイ・・。

カウナス戦。シセ・クラウチの2トップでスタート。しかしクラウチ、改めてみるとほんとにでかい・・。画面に収まってないことが(笑)
前半15分、4〜5本中盤でパスがつながってクラウチが浮き球をシュート。
得点にならなかったけどボールがぽんぽんつながるのがいい感じであった。
先制されたものの、シセのゴールで追いついて、CKでキャプテン→陰のキャプテンキャラガーへ、息がぴったりの逆転ゴール。3点目はキャプテンがきっちりPKを決めた。
後半には、ルイガルとモリエンテス投入。この2人のボールの持ち出し方とか、パス、得点にならなかったけれど楽しい感じでした。
終了後、リバプールの選手達にユニ交換によっていくカウナスの選手達がほほえましかった。

さて、いよいよ海外クラブの来日ラッシュ。ユナイテッド-鹿島戦はライブ放送も終わりかけでようやく帰宅。
そこで知った結果。もっさんの2ゴールに驚きました。もっさん活躍で嬉しいです。
放送の終わりのほうで、試合終了後試合に出なかったメンバーがピッチに残って練習してて(これ、おととしのマドリー東京戦でもあったな・・今回とかなかったけど)、そしてなぜかそこに試合に出てたニステルロイが残っていっしょにやっていた。
30日のレッズ戦、盛り上がりそうだ。
ところでフィオレンティーナバイエルン大連実徳ってニュースでやってたけど、フロンターレvsボルトンも今日・・だったよね・・。