これもまたりばぽ。

連勝でこのままいい調子でいけると思ったんだけどなー。やっぱりアウェーは勝てないのですか。もう3敗目だって・・。
Bolton 2-0 Liverpool
試合数の多さを考えたら確かにローテーションが必要とは思うけど・・だけど好調でチームに勢いを与えられる選手はそのまま続けて、スタートから使って欲しかったりするのよね。
そしてカイトの後頭部、金髪なのに真っ赤になってる姿はこちらが貧血・・・。その彼のがんばりにチームがこたえられなかったのが残念。とりあえずひどい怪我ではないようなので一安心。それにしても昨シーズンのヒューピア(←頭部のケガで止血したばかりなのに戻っていきなりヘディング)といい、一昨シーズンのシャビアロ(←チェルシー戦骨折してるのにしばらくプレーを続けてる)といい、みんな強すぎ..。無理しないでほしいです。見てるこちらが怖い。

がっかりだったけど、ただ、カンポちゃんの元気な姿が見れたのはよかったです。