ぐぅさんお誕生日おめでとう。

古い画像だけど結構好きな1枚。

早いものでグゥさんも三十路突入です。
毎年ぐぅさんの誕生日には、「来年の誕生日にも白組にいるのかな・・」とか「来年はどこのポジションなのかな..」とか弱気なことを思ってはや○年。
いやー今年の状況は予想ができなかったよ。スタメンでしょ、ポジションだって、ねぇ。グゥさんがCK蹴ってるよーとか(←あれ)。よくここまでがんばってきた、と感慨深い今日この頃です。ただ・・・毎回プレーする姿を見れてうれしいのだけれど、彼が削られる姿はヒヤヒヤします。(この前のケガは大丈夫なのだろうか)
どうか大きな怪我なくシーズンを終えて、また次のシーズンでもマドリーで元気にプレーする姿を見ることができますように。
今日の写真は、ちょっと古いんだけど結構好きな1枚です。アジアツアー(タイ)での1枚。カピタンと第2カピタン。日本で見ることができたのはうれしかったのだけれど、いろいろ思うところのあったシーズンなので思い出深いというのもあるかな。

ちょっとフライングなんだけど、明日から出張なのでちょっと早めにおめでとう更新。