売らん!

nino092009-06-01

ようやく時間が取れるようになったと思ったらまたシーズン終了の時期であった・・・。orz。(試合は欠かさず見てたんです。毎日がイスタンブールもハラハラしながらみてました)
シーズン終わりにいろいろと振り返りたいトコロではあるが、時期が時期だけに、まず声を大にしていいたいのは、「売らんつってるだろーが!」というせりふであった。
いやー、シャビアロは出したらだめでしょ。。今シーズンはシャビアロの不在をひしひしと感じるような試合がありました。核となる部分は今のままで、次のシーズン迎えてくれたらいいのになぁって思いますよ。気がついたら、イスタンブールの奇跡から4年が経っていて、あのころのメンバーで残っている選手もどんどん少なくなってしまいました。サミ兄さんもドイツへと旅立ちます。移籍は仕方がないことだけどやっぱりこの時期は切ないなぁ。
湿っぽいことばっかりでもしかたがないので、コンフェデ楽しみに待ちますわ。

今日の1枚はサミ兄さん。ホーム最終戦は泣けたよ。