CL開幕。

nino092008-09-17

Marseille 1-2 Liverpool
守備はヒヤヒヤものでしたが勝ちましたな〜。今シーズンはなんだかんだいってここまで、きちんと勝ち点をゲットしてる。。。
1点目、りんご→カイト、とわたって最後キャプテンのゴル!は惚れ惚れですわ。ごらっそ。
相変わらずキャプテンまっしぐらなりんごは笑える。(アシストはカイトだろうが)
とにかくやっぱ1トップでしょ。週末は違うんだろうけど・・・
さてさて、同じグループのアトレチコのゲームではルイガルが活躍したようでうれしい。再放送が楽しみです。アンフィールドでの一戦も。
本日の1枚は珍しいスポンサーなしユニ。(って肝心のトコがよく見えないけど。)PKやり直しして決めた後のショット。