ボスケのえすぱーにゃがスタート。

めでたい。

Denmark 0-3 Spain
ボスケ新監督のスペ代がスタート。まずは白星よかったね、つーか、シャビアロ2得点です!!ノッてますなぁ。。移籍のうわさでやきもきしておりましたがユーロといいここまで非常に調子がよさげで、うれしい限りです。
さて、ボスケ新監督のメンバー人選やフォーメーションはどうすんでしょうねと思ったんですが、とりあえずはユーロメンバーでそろえてきましたね。って最初なんだから当たり前か
・・・やっぱ1トップのがよさげな感じってのが悩ましい感じですが・・・。とにもかくにも来月のW杯予選は739様で放送があるようなのでみんなケガなく迎えていただき、来月動くスペ代90分楽しめるように願うばかりであります。(セスクももうすぐ復帰らしいし)