芝vs土

nino092008-07-08

おっと、ナダル優勝じゃないすか!なんかスペインきてるなぁ。芝で勝ったのね〜日本でやったFIBAってスペイン優勝したよねぇ?
さて、スペ代スペ代うるさいので(笑)EUROのほかに気になったチーム。そらクロアチア&ロシアでしょう!気持ちよいですね。これで、プレミア&リガに動きがありそうなんで、新シーズン楽しみです。私の気が変わらなければ(笑)、次のシーズンもプレミアを見るつもりなので(移籍で萎えなければね・・・)、モドリッチ&ニコはチェックですね。アルシャビンは見れる機会がまもなくあるのかな?
しつこく今日の1枚です。スペ代むかで画像。ハチマキおやじなビジャ、いいキャラです。みんなよいシーズンを送れますように。