祝シャビパパ。

気がついたらCL準々決勝まできてます。
ここのところプレミア勢は勢いあるなぁ、CL。おかげでまたもや同国対決っスよ(汗)りばぽはガナーズとCL+プレミア連戦じゃないか・・。せめてホームでは勝ち点はとって欲しいです。。。と弱気。そのくらいガナーズに分があると思われ。CLBest16対決ではミランとガナの試合が面白かった。
りばぽのゲームではここ最近だと新城との試合が印象深いかな。個人的に、新城戦は毎回FWが点とって勝つという試合展開になってほしいと願ってますので、そうなってよかったです。りんごは、1年目にして現在20ゴルということで、プレミアの水に合い、よかったよかった。キャプテンとの息もあっており、残りの試合でもゴルを量産してほしい。しかし、まさかそんな点とるとは思ってなくて、シーズン当初余計な心配してすみませんて感じ。
白組はなぁ・・・CL消えちゃったし、リアソールで...涙。
ブログを書いてるときはたいていBGMを流してます。本日のBGMは、jamiroquai”Singles1992-2006"。
なんかジェイケイ見るとルイガル思い出してしまう。(モストボイっていう話も。。)←コレがかきたかっただけ。(^_^;)