WEEK7.

nino092007-09-30

Wigan 0-1 Liverpool
Goals: Benayoun 75.
このまままたドローかい・・と思わせたところへよっしーのゴル!苦しみましたが、開幕からまだ負けなしだし上位に離されずにすみましたね。
トーレスは決めてほしいなぁ、動きはよいしチャンスはあるのだし・・。せっかく周りから、キャプテンからもボール出てきてて信頼されてるので。
シャビアロのロングレンジの目の覚めるようなパス&シュートがみたい今日この頃。。。

ところで今プレミアでアツいシティと今節対戦した新城に、すみしーが!しかもなんか中盤でボールさばいてるんだけど〜彼はMFになったのだろうか。。
ポーツマスとレディングだけど野球みたいなスコアになってます・・・。エンブレムがかわいすぎるダービー、ホームで勝ち点とりましたね。ハイライトで見てみようっと。