ま、どうでもいいことなんスけど。。

nino092007-09-25

映像探しにさまよっておりましたら、りばぽトレーニング@メルウッド映像をいくつか見つけました。結構面白かった。ミニゲームしてるんだけど、走っちゃダメらしく、みんなぴょこぴょこ競歩というかペンギンみたいになりながらやってる(^-^;)
二人組みで手つないでわーわーやってたり、楽しそうです(笑)スペ代だったかマドリだったか忘れたけど手つなぎ鬼みたいのやってたからああいうのは一般的なんでしょーか。仲良く動いている組もあれば、お互いに反対方向に踏み出してイマイチ息の合わない組とかあっておもしろかった。。ま、どーでもいいことなんスけど。