開幕2.

RMAD 2-1 BREMEN(16 Raúl , 74 Van Nistelrooy, 17 Sanogo)
FW2枚が得点しましたねー。これってお互い1ゴル1アシストか。ラウはゴールを「奪う」っていう表現にぴったりだと思うさすがのゴル。ところでマドリ映像、というかグゥさん映像に飢えていた私めは、FKをけるグゥさん、糸引きパスを出すグゥさんを見れてご満悦でした。(ファールくらって倒れて実況&解説に笑われていたことは気にしない...)
マドリのカーサらしい試合かな。もうちっと点が入りそうではあったけど。それにしても今日見たもう1試合の赤組とのスタッツの差・・(^-^;)
ところで、かつて昔某サイトさんで”アヤックスカタルーニャ支店”と呼ばれたクラブがあったけれども、今のマドリもそんな感じの名前がつけられそうね・・とふと思った。(あのサイトさん再開しないかなぁ・・・)
ヂエゴっていいっスね。