りんごインタ

スペインのラジオでロングインタビューがあったらしく。
英語に翻訳してくださるサイトさんがありました。こういうのたすかりますわ。
アレティではアイドルだったわけですが、それはそれで、大変な重荷だったようだ。リガ時代ちゃんと見ていたわけではないので、これはあくまでも印象ですが、なんというか意外に力強かったのね・・。と思ったのです、プレミアで。今シーズン早々にゴルを決めているし、環境を変えたことが、よい方に作用しているようで。あとはりばぽの立派なキャプテンたち(もちろん”達”にします)の姿勢を近くで見習ってもらって祖国のこれからのためにがんばってほしいっス。
それにしてもりばぽの練習って、朝ごはんから一緒に食べるんだね・・。