Villarreal0−5RealMadrid

思いもよらず大量得点でした・・。しかし、エルマドリガルでは相変わらずグゥさん大人気(爆)である・・。ここまでしっかりブーイングの嵐だといっそ気持ちいいくらいだわ(^-^;)いつボール持ったかよくわかるしー。
そんなグゥさんフル出場で、得点に絡めたしで放送されてよかったわ。決まらなかったけどラウにいいパス出してたし。
正直、久しぶりに見たマドリーはなんだか知らん顔ばっかでアレですが、まぁプレシーズンのこと考えたらいいでだしなのでは。。と。(いやまぁ新加入選手も大体名前は聞いたことあるけれども・・ドレンテなんて、プレシーズンは、フェイエにいて、りばぽとの試合でなんか乱闘騒ぎしてなかったけか・・)
ラウのゴルはラウらしいゴルだった。なんかうれしかった。