ルイガルからの手紙。

しんみりしようと思ったけどこんな写真

あっという間に新シーズンですわ。chiakiさんレスできなくてすみませんでした。m(_*_)m
最近時が経つのが早いです・・・

気がつけば、ルイガルがアトレチコに行っていまい、代わりにりんごが来てました・・。びっくり・・。あ、ありえん。。モリオのときもびっくりしたが今回も相当びっくりしましたよ。。紅恐るべし。。

さて、そんなルイガルからの手紙がりばぽ公式に載っていて、思わず涙・・。サポからの返事も載っていますがそれ読んでさらにじ〜ん。サポーターの返事があったかいんです。あのちっこいルイガルがビッグゲームで残したいくつものゴラッソ!なゴールが思い出されます。レッズのユニ姿のルイガルが見れないのはとても残念ですが、リガに戻ったって言うことはよかったように思います。プレミアだとケガがいつも心配だったし。
いつかヨーロッパの戦いでアトレチコとりばぽが対戦する機会があったらいいなぁ。