ユーロ予選なんで、

nino092006-09-09

ひさびさに更新しようと思ったんですが・・なんですかーこれわ。
Spain 4 - 0 Liechtenstein
こっちはよかったんだけど・・(ルイガルゴル決めたし)
Northern Ireland 3 - 2 Spain
こっちが・・・。
シャビアロ、失点にからんでおります。しかし・・へこんでいるヒマはありません、シャビアロ。週末はマージーサイドダービー、来週にはCLも始まるんで、ひきずらないよーにがんばりましょー。空回りとかもしないように冷静に。(いつだったか、昨シーズンのオウンゴールでわたわた、を思い出します)
今日の写真は、これだとわかりづらいんだけど、巷で「キモ!」とか言われちゃってるルイガルのゴールパフォーマンス@リヒテンシュタイン戦。小首傾げてます。でも、「ルイガルぽいわー似合うわー」って感じっすよね。(誰に同意を求めているのか)