ワールドカップは終わったけれど、スペ代の航海は続く。

nino092006-06-28

Spain 1-3 France
Spain:D Villa 28 (pen)
France:F Ribery 41,P Vieira 83,Z Zidane 90
はぁ、おわっちゃった・・。
ラウールの誕生日を祝えなかった..トーレス、仕事させてもらえなかったなぁ・・フランスのベテラン勢のうまさと気迫を感じました。
もしかしてなかなか超えることのできない壁(ベスト8)を超えてくれるかも、ひょっとしてイングランドvsスペインとかどうよ?と期待していたけれどそこに行く前に、スペ代の2006ドイツは終わったのでした。でもこういうエンディングもらしいといえば、らしいのか。前回大会よりは、納得感というかそういうものがあるか。
そしてスペ代の航海は続く。予選からメンバーを変えながらここまできた今のスペ代は、コレで終わりじゃないよね?と思わせてくれるものがあります。その先、次に来るユーロも楽しみにしてますよ。そしてその航海にはラウールにこれからもいてほしいんだよね。
いろいろと次々浮かんできてちょこまか細切れ更新です。