心配はない。またここに戻ってくるから。

ちょっと前に(ベスト4が出揃ったときに)読んだ雑誌に、「昨シーズン勝つはずだったミラン、今シーズン勝つべきバルサ、来シーズン以降に優勝すべきアーセナル」という表現があった。そのとき、なるほどねぇ。と思ったのだが、結果もまた、なるほどねぇという感じだった。
ただ、アーセナルには11人で戦わせてあげたかったけどね。どちらも好きなチームだし、どちらかに肩入れするつもりはなかったけど判官びいきってやつか。
今日のタイトルはセスクのインタビューから。そうだよね。来シーズン以降に優勝すべきアーセナルってことか。
モナコのときに悔しい思いをしたジュリのうれしそうな姿が印象的でした。ベレッチのゴルは素敵でした。それよりもさらにラーションが素敵でした。
スポーツニュース - ライブドアニュース