FAファイナル。まさしく”りばぽ”な展開だわ。

nino092006-05-13

前半終了時点で2-1というスコアも、OGとか、たて続けの失点とか想定外・・。
シャビアロのパスミス・・本調子でないのかボールについてけてない感じだし。
どうも中ばかりにボールが集まってきてて、サイドからの崩しとかリズムができないんだよね(ルイガルぅぅ・・・)
そしてハリQとシャビアロが負傷交代...。
キャプテンのゴルで2-2までようやく追いついたのにハマーズに3点目が入ってしまい、また離される展開。
昨シーズンのCLファイナルとか、スーパーカップとか、FAのルートン戦とかよぎって、この点差でもまだまだいけるよ、と思うも、動きも重そうだし、ハマーズのスピードにやられっぱなしだし、今日はりばぽの日ではないのかなぁ。なんてことも思い始める。
CLは予備予選からだったし、トヨタカップの過密日程の中でCL圏内でフィニッシュしたんだしまぁいいよね。なんて思ってたら・・
90分を過ぎたところで、なんとキャプテンの一撃で同点!キャプテンかっこよすぎ!!(TOT)
両チーム、足をつる選手が続出する延長戦もこれって去年のイスタンブール...こりゃいけるかもよ。最後は、今日の試合は”らしくない”シーンがあったレイナだけどここはきっちりPKストップして優勝!
いやぁ・・・よかったけど疲れた〜。