ミッドウィークはCLだったわけですが。

セミファイナル1stレグの結果は、2ndレグへの興味つなぐものでもあったと思う。
ミランバルサは、バルサアウェーゴールをとったけれど、次がバルサホームということを考えれば、退屈しないのではないか、と思う。ミランは華麗な攻撃陣の力で、なんとしてもアウェーゴールを取らなければならないし、迎えうつバルサもその1点を守りきる、という戦い方はホームでは許されないのでは、と思うし。
もう片方の山は、アーセナルがホームで1点を取ったけれど、ホームでの1点しかアドバンテージがない。次はビジャレアルのホームでヴィジャレアルの街の盛り上がりようは想像に難くない。
アーセナルはいつものスタイルを貫いてくれると思う。やっぱサッカーはイケイケでなくちゃ。