H&Mより。ルイガルインタ。

イングランドでの生活、CLファイナルのことなど短いですが語ってます。H&MのサイトのMENSのカテゴリ内です。
覚書ということで、和訳というか意訳してみました。(お気づきの点ありましたらぜひご指摘を。)
イングランドでの生活には慣れてきたし、僕の英語も良くなってきているよ。英語のボキャブラリーはスペイン語のように多くあるわけではないけれど、英語でも僕の性格というのは伝わっていると思う。
妻も僕もここではとてもハッピーだよ。
リーガではみな、エレガントなフットボールをしようとしている。プレミアではタフで、より攻撃的でフィジカルが強いんだ。
僕のスタイルと強みはフェイントを巧みに操ること、テクニカルなプレーにある。
でも、イングランドのゲームは僕は好きだ。みんな一生懸命プレーすることに集中している。もし僕がボールを持ったら、チームは攻撃の準備をしてみんなが僕をバックアップしてくれるんだ。
バルサからレンタルで何年か、違うチームでプレーした。それは本当に興味深い経験だったよ。今、このアンフィールドでは僕に何が期待されているのかわかるから、プレーしやすいんだ。
CLファイナルについて
ハーフタイムの間、僕は僕らがしてしまったミスについて、考えていた。
試合が終わったとき・・正直何も覚えてないんだ。後半のことは何も思い出せない。
僕がわかるのは、ウイニングランをしたこと、叫びながら飛んだりはねたりしていた自分をTVの映像で見たこと、それがすべてなんだ。