4ヶ月の浦島太郎状態を埋めるべく・・・

いまさらですが、りばぽスペイン人選手のラジオ出演時の内容や、シャビアロ本人のものと思しきブログチェックしてます。
改めていうことでもないがシャビアロって良い子なんだねぇ・・。ラジオでの受け答え、いわゆる優等生。これまでのインタもそういうかんじだったけど。ルイガルとレイナがとぼけた答えをかましててうける・・。そしてそれをふぉろーしにかかろうとするシャビアロを想像。ブログのほうもこれまたまじめで。そしてベストイレブンを選ぶ回で、そのベストイレブンに入れなかったけど好きな中盤の選手ということで、ランパードの名前をあげていた・・あんたいい子ねぇ・・と思った。(何の関係もないあたしが昨年の元旦のことを根に持ってたりするのって...汗)