だが、それもいい。

nino092006-04-07

画像とか貼ってみる。いつもありがとう、のpropagandaから。なんかトレパン((?)でいいのかな・・)ってシャビアロ似合わないよね・・(キャプテンはなんかいい感じだけどさ)シャビアロファウラー兄貴とも仲良くやっているのねー
ところで、msnにシャビアロ名義の日記?ブログ?があるんだけど・・これまさか本人のかな・・。4/7でアップされてて、CLのビジャレアルについて言及していた。
ビジャレアルといえばたっきー(=タッキナルディ)。今度のお相手は残念ながらユーベではなくアーセナルだが。反対側の山もそうだけど、名前見ただけで、楽しそうじゃないですか。今シーズンのCLベスト4、私的には好きです。素人から言わせてもらえば。