でるぴ出れないのか・・・

セスクは遠征に帯同してるらしい。この時期はどこのチームもけが人とサスペンションでやりくりが苦しそうだ。それだけに、「番狂わせ」のにおいもしたりするわけで。でもあれでしょー、みんな昨シーズンのりばぽの困窮ぶりには勝てないと思うよ。ほんと大変だったよね(FWいない試合あったしさ)。
ところでふと思ったんだけど、このサイト、管理人の諸事情により、最近シャビアロ祭り風ですが、シャビアロふぁんの方どのくらい見ていただいてるんでしょうか。ある単語で検索すると旧サイトのページがかなり上のほうに出てくるんでね、ふと。。(最近スパムな書き込みがあったのはそのせいなんだろーかと思ったり)