恐るべき子供たち。

やりましたねぇ、アーセナル。2-0とはこれまた予想外なスコア・・。ヴィエラの存在で気合が入ったのかセスクがガンガンいく。アンリ、ピレス、セスクのボールの流れが美しかった。1点目はピレスが奪ったボールを中央のアンリへ、アンリからセスクへ。
セスクが打ったボールはDFの股を抜けてゴールへ。
試合はたまにしかみないんですけど、見るたび思うのは若いのにゴール前で落ち着いてる子だなぁ。と。
後半に入った2点目は、ピレス→セスク、そして中央に走ってくるアンリへつないでゴール。
アーセナルは若いチームで、当初はなんだか頼りない感じもしましたが、勢いもあって、そして自分たちのスタイルを貫くフットボールで見ていて気持ちが良いですわ。
2ndレグもこの勢いのままで、勝ち進んでもらいたい。