第9節マドリの結果。

REAL BETIS BALOMPIE 0-2 REAL MADRID:
Casillas; Michel Salgado (→De la Red 83), Woodgate, Helguera, Roberto Carlos; Diogo (→Mejia 78), Sergio Ramos, Pablo Garcia, Guti; Raul y Robinho (→Jurado 89).
GOLES:
Robinho(29)、Mejia(78)
Amonesto a Woodgate (69’) 、 Pablo Garcia (76').

デポル戦はダイジェストでしか見てないのですが、3失点は辛い・・。連敗で、主力にけが人続出。それってクライシス、なのかもしれないけど、個人的には9節のこのメンツ、別に暗い気持ちにもならずにスタートから見れました。グゥさんがFKにCK、蹴り放題ってのがあったからってのもあるけどね。緊急事態なので、ラモス君がピボーテ。ベティコのブーイングを一身に浴びつつ気合十分。
一発で局面変えます、っていうような選手がいないから攻めあぐねてたけど、それでも勝ち点をフエラで取りましたよ。1点目のロビーニョのゴールシーンはグゥ→ラウとパスがつながってゴール。2点目は、グゥさんからメヒへのパスでメヒがゴール!!メヒはリーガ初ゴールだって。交代早々にゴールでよかったよかった。
メヒに続きデラレッド、フラド投入で次々カンテラっ子出場。火曜にはノルウェーに遠征の皆さん。主力がすべて戻ってくるわけではないので、今日出たメンバーはまた次も頑張っておくれ。
出張で更新止ってました。ところでヨーロッパは冬時間だから、わうもライブが増えるかねぇと思ったら、欧州が冬時間なので放送時間も1時間遅れますだって。なんじゃそりゃ。