matchday3、it's show time.

Group stage - 19 October 2005 20:45 (CET) - Santiago Bernabeu - Madrid
Real Madrid 4 - 1 Rosenborg
Real Madrid:Woodgate(48)、Raul(52)、Helguera(68)、Beckham(82)
Rosenborg:Strand(40)
Iker Casillas、Roberto Carlos、Zinedine Zidane(→Gravesen 70)、Ivan Helguera、Raul Gonzalez、Julio Cesar Baptista(→Guti 46)、Robinho、Pablo Garcia、Jonathan Woodgate(→Mejia 85)、Carlos Diogo、David Beckham.
Booked:Pablo Garcia(12)
前半を0-1で折り返し、まさかこのまんまずるずるいかないよね・・と思わせたが、記録にも記憶にも残る男、ウッディによるゴールを皮切りに後半だけで4得点のマドリー祭。よかったよ、ウッディ。その調子でよろしく。グゥさん頑張った。後半思いがけず登場のグゥさん、いいリズムをつくってマドリらしいパス回しの時間を作った。キーパーに阻まれたが惜しいシュートもあったしね。なんてったって♪ぐてぃあれ〜ぐてぃあれ〜♪もあったしねぇ。途中余計なファールもあったがグゥさんいい感じっす。マドリの2点目はため息の出るようなボールタッチでラウールがゴール(パチパチ)。3点目はゲラがヘッドでバシッと決める。そして本日の締めはべっかむ様によるお見事なFKでございました。結構なお手前で。メヒちょっとだけど出たし。さわやかな今節でありました。