U-21も気になるのね。

セスクとフアンフランが先発みたい。こっちもただいま2位か。
セスクはバルサ出身で今はアーセナル在籍、フアンフランはマドリのカンテラっ子。ただ、フアンフランは今シーズンはエスパニョールにレンタル中。本人が国内での移籍を希望したらしいのだが、りばぽの噂もあったな。今のマドリで出番を得るのは難しいだろうから、レンタルというのはいい選択だと思う。それで出場機会がぐんと増えて、リーグのみならずこういった国際試合でもたくさん経験を積んで欲しいですね。他に先発に名を連ねている選手でぱっと顔を思いつくのはイニエスタジョレンテかな。スペ代は下のカテゴリでは安定した強さがある印象。

さて、どうも危ういフル代表はいよいよ正念場。爺ちゃんはラウールとトーレスにかけるらしい。ということで、トーレス、そろそろ決めてくれよ。キミのクラブのチームメイト、ケジュマンが「スペインは2位も難しいだろう」とか言ってるみたいですからね。ガツンと決めとかないとさ。