PK!PK!とかテレビの前でうるさくいってみる。

ルイガルがんばれ!クラウチ君もがんばれ!てな感じでMatchday2のりばぽ。
LIVERPOOL 0 - 0 CHELSEA
Wednesday 28 September 2005 19:45 , Champions League Group Phase

Djimi Traore, Jamie Carragher, Sami Hyypia, Steve Finnan, Luis Garcia, Xabi Alonso, Dietmar Hamann, Steven Gerrard , Djibril Cisse(→Pongolle 78), Peter Crouch.
Booked: Alonso (7) ←あちゃ。
チェルシー戦はこういう結果に終ることも予想はできたのですが・・それでも勝って欲しかったです。うーん・・
中盤はハマン&シャビ・アロンソの前にジェラード。この形は好き、ハマンが頼れる兄さんって感じで。シュートがどこかで決まってたらねぇ・・シャビは守備でずいぶんガツガツ顔(というか足)出してたなぁ。なんかいつものエレガントな感じと違ってちょっと新鮮だったり。
しかし今週末またすぐにこの同じカードを同じ場所でってやりづらそう。今度こそ勝って欲しいですね。プレミアだし。ちなみに週末はリーセ出るよね・・・?
それにしてもりばぽの選手が青組のあの中盤の選手に削られるたびヒヤヒヤするですよ。今年の元旦からあの選手をつい敵視してしまう私であるよ...(-_-)もーやだなー、今週末もヒヤヒヤすんの。