そして僕は途方にくれる。

ESPANYOL 1-0 REAL MADRIDCasillas, Salgado, Sergio Ramos, Helguera, Roberto Carlos, Pablo Garcia (→Guti 57), Beckham, Baptista; Raul, Robinho y Ronaldo.
GOLES:Jarque(67)
amarilla:Pablo Garcia (45), Helguera (62), Guti (68)
doble amarilla:Sergio Ramos(61 y 87)
roja:Baptista(94).
ラモス君も大変なところに来ちゃったね・・・。また勝利がすり抜けてったって感じだ。
サイドをドリブルでえぐってからクロス、そうかと思うと反対サイドで細かいパスがつながってゴール前まで、とかそういうのを懐かしく思うのであった。
ベンチのグゥさんがたびたびカメラにぬかれる。私の思いを代弁してくれてカメラマンさんありがとう。
出てくれたのはうれしいけど、ひし形の底ですか・・いや、そこに置いてでもグゥを使う、グゥの攻撃力を選択したというところなんでしょうけれども。
次はサンマメス・・・。
↑やだー間違えましたm(_*_)m