で、その結果。

GREAT GAME BUT NO GOALS /スパーズ戦のスタッツ。
Sat Sep 10 2005,Barclays Premiership
Tottenham 0 - 0 Liverpool
J Reina, S Finnan, J Carragher, S Hyypia, S Warnock(→Xabi Alinso 68), Luis Garcia, D Hamann(→Sissoko 45), S Gerrard, J Riise, D Cisse, P Crouch(→Traore 77).
Booked:S Hyypia
今日は放送がないのでBBCのテキストチェック(うちのPCではeチケはやっぱ無理みたい、無念)。王子(=シャビ・アロンソ)は闘犬(=ダービッツ)を押さえられるんだろうか・・。と心配してたのだが、王子はベンチスタートでした。がっくり。ハマン&キャプテンが中盤でスタート。ポゼッションはスパーズが上回っている。シュート数はリバプールの方が上回ったようだが。そのシュートどんなモンなんだろ。リーセは強烈なミドルを打ったようだけど。ルイガルのとても惜しいシュートがあったようなんだけど。うーーわからん。ハイライトまでお預けか・・ハマンとウォーノック、ケガで交代のようだが、CL本選開始前に早くも危険な予感・・。
・・チェルシー、負けないなぁ・・(^-^;)