頑張ってるね。

プレミアのハイライトを見た。ヴィラに行ったバロシュがゴールを決めていた。彼の突進って時々「お〜い..汗」って思ったけど、でも見てて気持ちよい時も多かったな。ニューカッスルではさっそくルケ登場。デポルのユニ、縦縞だったから、新城のユニも意外と違和感なかった。デルオルノ君はゴルを決めていた。頑張ってるね。りばぽのスペイン人選手も頑張れよ!
昨日日記を書いたあとでネットをまた見て回った。んで、正直なところ、りばぽが調子悪いときスペイン人選手が非難されたりブーイングされたりしないだろうかと考えてちょっとブルーになった。そんなことになったらたとえ貴重な中継があっても胃が痛くて見れないよ・・。新城とやるときは絶対負けないでね。勝ってね。