グティとラウールが一緒にカップを掲げる姿に少し、和んだ。

REAL MADRID 5-0 MLS SELECT
Diego Lopez; Salgado (→Diogo 85), Helguera (→Woodgate 86) , Pavon (→Mejia 87), Roberto Carlos (→Raul Bravo 87); Gravesen (→Pablo Garcia 68), Zidane (→Guti 63), Beckham, Baptista (→Owen 80); Raul y Ronaldo (→Portillo 87).
Beckham(22), Ronaldo(39.73),Guti(80),Raul(90)
最近マドリのことを考えるとささくれ立った気持ちになってしまうので、8月が終わるまでは公式とかニュースサイトに近づいたり、いろいろ考えるのやめようって思ってたので、MLS選抜戦のこと忘れてた。
偶然、グティとラウールが一緒にカップを掲げてた映像を見たら少し、和んだ。彼らがいる限りは、やっぱりいろいろ考えたりしちゃうってわかってても、おっかけるんだろうな、きっと。tveではラウとトランシーバー持ったルシェの映像がやたらと出てるんで何かと思ったけど、ラウはイヤホンつけてルシェの指示をピッチで聞いてたのか。
前にどこかで、ピッチでは選手どうしで口笛で相手に知らせることもある、みたいなことを見たんだけど(それがマドリなのか他のチームなのか、一般的なことなのかはわかんないんだけど)、それって、”へぇーっ”て言うのと同時になんか、”いいなぁ、そういうの”って思った。イヤホンつけて指示なんてさぁ・・なんかさめちゃうなぁ。(何を求めてるんだろう、私は)