ルイガルのノールックパス。

なんかあの髪型に違和感ありだが、プレーは相変わらずファンタジーな感じだし、髪形くらいはまぁよしとしよう。>ルイガル
そしてキャプテンのゴル!さすがだ〜
ルタレクは今回もスタメン。技術があってよい選手だと思うので、もうちょっとがんばれ。もっとガツンと行ってしまえー。と思う場面がいくつかあった。2回戦の出場にも期待。
私にとってはお初な選手がいて、ウィットブレッドというCBやった金髪君。ちょっとヒヤッとしましたけれども若い選手なので、これからも試合で成長していく姿を見れるといいなぁ。
背番号の大きい若い子が出てるとがんばれーと見守りたくなります。マドリのカンテラっ子にもがんばってほしいよ・・。
さて個人的にはリーセはサイドバックではなく前で使って欲しいのだが、今回のようにゼンデンと左サイドで組む場合だと、サイドバックなのかな・・